L様、こんばんわ~♪
お返事ありがとうございました^^お約束・・・というか、具体的に何にもお話してなかったような曖昧な状態だった気がしてたので改めて確認と思いまして(^^ゞ大変失礼しました。近日中詳細打ち合わせしたほうがいいですよね^^いざ当日、現物を見て引かれないように今から美容整形しに行ってきます(思いっきりブラックなJOKEです)←リカバリはしとくかも・・・(汗)
うはは~v続きご覧になったのですね?お褒めのお言葉ありがとうございます^^少々暗いかと思いつつも書きたくて書きたくて仕方なかった内容でした。織り込みたい部分も大分入れられたので書き上げた後の感慨深さは自分の中にもあります。
嬉しいご感想ありがとうございました~♪
Kん様、こんばんわ~♪
早速嬉しいご感想ありがとうございます~^^そうです。これにて「恭ちゃん」は終わりにしたいと思っていました。かごちゃんにはそうそうやすっぽちい♂は近づけさせたくありませんものね~。でも、どこか冷静に見えてどこか動物的で、それでいて誰かを守る強さ(肉体的にも精神的にも)を持っていて・・・なんていうキャラの設定が伝わったなら嬉しいです。
総体的にシリアス続きな展開でした。でも書いてて楽しかった作品でもありました。基本はきっと自分はこっち系なんだな~と思ったくらい^^;
(こっちってどっちだ?)燃え尽き?いえいえ。エ○限定放射性炭素14C(笑)の持ち主はなまま、何ぼでも妄想は放出しております故、アイドリングに時間は要しますが、また次なるもの書けたらいいなと思っています。その時はまたお付き合いくださいませ~。
横暴を許さない縦棒様、こんばんわ~♪
懐かしい~!『ハン○マン』見てましたよ~^^ 名高さん大好きでした。でも、あれ結構エ○かったですよね?どきどきしながら見てた記憶がありました(歳いくつだよ!)
うははvどきどきしました?楽しんでいただけました?
そうなんですよ~vかごちゃんの涙の理由は桔梗を思う犬君・・・ではなく、その後の彼の心情に影を見た不安・・・。そして、それを描写したかったんです。過去は変えられませんからね~。それをお感じになっていただけたなら、書いた自分にも及第点はいただけるのかな?(うひv)
『○学』かどうかは知りませんが、知る知識のほとんどはエ○変換しております。・・・誰か止めて~(ToT)/~~~ 無理だろうな。っふ・・・。