忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    抜歯以来、とにかく顎の鈍痛に悩まされ
    食べるものも流動食に近く
    顔が腫れあがっている梶でございますm(__)m

    ご心配くださる方々、感謝に尽きません。
    早く歯が生えてくるとええなぁ・・・(有り得んし)

    さて、明日から『PEACEMAKER』が始まりますね~

    http://新撰組peacemaker.jp/

    アニメでは『PEACEMAKER-鐵-』でやっておりました
    土方さん声が中田さんだったんだよー(≧▽≦)/(身悶え)

    新撰組ネタでございますが
    漫画もええです!!!
    でも漫画は完結してないんよね~(^^ゞ
    作者の黒乃先生が休載にしたまんま・・・
    (早く続き描いてくれぇ~)

    袴に刀、剣客モノに弱い梶。
    ドラマがどんな風になっているのか
    楽しみ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ


    拍手ありがとうございましたーv


     

    PR

    昨日、我が家に届いたバルキリー。
    搭乗者を脇にちょんv

    でも、サイズが合わないのか、
    アルト君がゼントラ化しております(笑)

    超合金でガチャガチャ遊ぶ親を
    白い目で子供が見てました・・・


    メールありがとうございましたvv


    バジュラもアルトも皆言いそうな台詞。

    「俺の話を聞けーー!!!」


    あの二人、シェリルとアルトの

    あの展開は読めた!わかった!!

    んでもって、能天気で稚拙な発想で

    まんまと敵の手中に落ちたランカもわかった!!!

    (あれはまさしく雇われテレサ状態・(爆))

    しかし、あそこであの歌歌ったら、

    ・・・歌ったら

    わかっちゃうじゃないですかーーー!!!!!

    Σ(゚Д゚;≡ (それはミンメイが・・・!!!)

    あの歌はある意味ピリオドですよ?



    シェリルの出生の秘密を持って

    絶対アルトは帰ってきます!!

    私は信じている!!!

    あそこで死んだら、

    ベルサイユのバジュラ(違!)状態。

    主役不在でラストを迎えちゃいます!!!

    シェリル、やっぱあんたいい女だよ・・・
    (あれ?わっちって実は・・・?きゃ///

    でね

    ・・・イヤリングをしたアルト、似合ってましたよ・・・

    次回は是非全裸でエプロンv
    新妻でキッチンに立ってほしいものです・・・(やっぱ、そこかい)
    あのキスシーン・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

    頼むから映画になってくれよ~><



    メールありがとうございましたvv

    携帯日記
    http://mosokaji.blog59.fc2.com/

    ●風光~   ぬお?黒ヒラメ君、さらっとすごいこと言いましたね~(笑)セイちゃんが春を鬻ぐってのに、君は喜んで齷齪通うとな?おいおいおいおい~w

    ●銀さん   男の象徴の危機?!て、ジョイ●ティックって(≧∇≦)ノ彡★確かに手で握り締め、動かせ・・・(やめーー!!)コカン祭り、応援してます♪(ハァハァ)

    ●マク●スF   うげ~。歌姫出てこんかったな~。しかし、どうだろ。もうちょい自分の立場っての理解してもよさそうな・・・。いいのか?そこでそんなことしてて。女帝は何を考えてるのですかね~。
    て、後何話だよ!!!うぎゃーー!!!

    ●無限に住まう卍さん   尸良、随分燻しがかりましたね~vいい顔してますよ~vv練ちゃん、君は・・・そっか・・・。やっぱり落ちるところまで落ちていたんだね・・・。子供にしてはいい顔してましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



    メールありがとうございました~(>▽<)!!!

    それが最後の言葉ですか?!
    それで終わりなんですか!!

    ミシェルーーー!!!。・゚・(つд∩)・゚・。

    大切な人間がどんどん命を落としていく、この戦い。

    そして、ランカは何を思いつつ、飛行機を飛ばすアルトを見つめるのでしょうか?
    シェリルの思いは?
    彼女の未来は?

    ああーー!!!

    もう、毎週毎週心臓に悪い状態です><



    他にもいいことはいっぱいあったんですけどね^^;

    ハガレン 新刊発売&アニメ再開とか
    黒執事、屍姫、純ロマ2期、え~とそれから、それから・・・


    て、駄目だ!
    まずはアルトだ!

    君は誰のためにキスをするんだーーー?!(提供・トライア●グラー)

    私はアルシェリを応援し続けます・・・・
    (基本、アルトのエ●を求めつつも、本作品では彼女との絡みのときのほうが出現度高!だったせい?)


    強がりの中にも果敢に自分の運命を切り開く彼女が私は好きだ
    ランカ、おめー、すっころんでビービー泣いてんじゃねーよ
    (ランカちゃんファンの方、すみません^^;)


    一人、絶望の中、歌う銀河の妖精シェリル

    んー、かごちゃんに似てる・・・・ちょっと・・・


    メールありがとうございました~♪
    コメントくださった方、直接お伺い致します~♪

    HOME 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]