忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    今日は好きな漫画発売日~

    朝イチから本屋に駆け込んでしまいましたわ (*´∀`)

    『風光る』 中表紙の沖田に萌えた!!!!

    『アサギ』 顔に傷を負った沖田に萌えた!!!

    て、あれ?新撰組祭り?ひゃっほー!!!

              

    通販のお申し込み、ありがとうございます><
    楽しみにしてくださっていた方含めまして
    手にしてくださる皆様に猛感謝!!!
    少しでも楽しんでいただけたらと思います。
    またご感想もお待ちしております^^

    新刊通販直通 → http://mosoyakyoku.web.fc2.com/20091122-ivent-joho.html

              


    拍手ありがとうございましたーヾ( ̄∇ ̄=ノ



     

    PR
    ようやく1巻、2巻買ってきました。
    ほんとは迷ったんだけど(理由は・・・えへ)

    キュージョン相変わらずかわいk・・・(閉口)
    でも送ってみようかな?わからんけど。

    1巻の巻末にあった犬夜叉の見開きにどき!としたのは私だけではないはず。
    むらむら!とさえしてきそう(;´д`)ハァハァ

    先日の銀さんも月読を抱き締めていたあのシーンに
    かなりやられちゃったのよ?私。

    このCPにも萌えそう・・・夜限定で。


    メールありがとうございましたー!全て返信した(はず)ですのでご確認を・・・
    沢山の拍手ありがとうございましたー!(≧∀≦)
    P様
    ぐふふふ・・・。犬君はどうしても出したかったみたい(笑)
    だって、横にかごちゃんが寝ててムラムラしないはずはない!絶対寝ててもハメ・・・(規制)
    て、私の脳みそも結構膿んでます。やばい、やばい。
    P様らしいコメントありがとうございました(大笑)
    時間があると本屋とか本屋とか本屋とか(他にないのか)へと
    徘徊するのですが、
    そうするとつい買っちゃうんですよねー。

    でもって、読み続けている本の新刊が出てたので即効買い(笑)


    ●風光る 最新刊
    ●BLACKBIRD 最新刊
    ●UNDER THE ROSE 最新刊
    ●某同人誌 最新刊

    風~は、深雪さんネタ締めくくりでしたね。歴史でも彼女のことは色々とありますが、確定的なものはなく、そこんとこ、まる子先生はうまくまとめたようです。読みきりに近い谷さんの死についてもそんな気がしますが^^;

    BLACK~は、ついにやっちゃいましたねー。匡の声が子安さんなんだよなー>< ドラマCD欲しいよー(買えって?それは嫌)ここまでくるのに、8巻かよ・・・。でも、あのエ●チシーン綺麗でしたよ^^実際はそんなもんじゃなく生臭い・・・(どこまで言うつもりかーーー!!)

    UNDER~は、いよいよ確信・・・というか、夫婦の絆と家族って・・・て感じでしたねー。いいな、こういう歪んだ発想。絵も見事ですが・・・。ふ・・・世の中、表面はどんなに綺麗に繕っても裏はどす黒いんだよ・・・

    某同人誌~ 新刊手に入って幸せ~(*´∀`)~♪今度こそ会って愛を告白したい!


    メッセありがとうございましたーv

    今、テレビアニメでも放映されている
    清水先生 原作 『秘密 -Secret-』最新刊5巻が出てた~♪
    今月はハガレンも 出 る ぞ !

    うひゃひゃひゃひゃ~vv

    財布の紐、しっかり緩めねば(笑)

    やっぱ、『秘密』は原作のほうがいいね。
    今回も先生、やってくれましたよーー><

    もう、絶対、先生、すごいってば!!

    青木君のプロポーズは???         気になるよーー!

    ああ~>< 待ち遠しいっす!


    アニメ公式サイト
    http://www.ntv.co.jp/secret/


    メールありがとうございました~@

    大好きな漫画作品

    『風 光る』 『ピー スメーカー鐵』

    どちらも共通するのは新撰組

    20080729.PNG



















    新撰組最盛期 西本願寺屯所
    この辺りより
    沖田さんの胸の患いが出て・・・(単行本派のため、現行はよく知らない

    ああ~><

    もうこれだけでもかなりきつい・・・!!!!

    清ちゃん、これから・・・・!!(これは風光るのほう)
    鉄よ!!お前どうするよ・・・!!!(これはピースメーカーのほう)

    ああ~、どちらの作品もここで土方さん達(つーか新撰組結成の元話になる)の
    過去話になるんだよな~><

    吐血して苦しみながら、攻め入る壬生狼(みぶろ)を叩き斬る沖田さん、くぅぅぅ

     

    と、午前中から悶々としながら、涙堪えて漫画読んで
    勝手に落ち込んでました^^;

    風光ファン様、地雷踏んですみません・・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    (ちゃんと仕事しろよ


    メールありがとうございましたvv

    HOME 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]