忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    おめでとう!これからもマイペースに楽しく運営してください。

    誰だかわからないだろう的絵がオラ。
    うろ覚えも甚だしい・・・orz

    PR
    20080619.jpg





















    三日かけて、ちびらちびら描いてた犬かご。
    構図がおかしいところは大人目線でお願いします(笑)

    しかし、相変わらずうますぎ!某様!

    頭痛い~とか、だるい~とか、もういいか~的に仕上げたのは
    ま、さもありなん。

    お疲れ様でしたーv


    なんなんだろね・・・

    原稿やってるときって、自分は実は絵を描くのが
    ものすごく嫌いなんじゃないか?と思うのに
    原稿終わるとなんか描きたくなる。

    夜中、お友達を誘っての半裸祭り(笑)
    お付き合いくださった方ありがとうございましたーv

    しかしさー、最近、犬エチャとかないよねー。
    (て、私がハブにされてるだけか。あははは)


    メッセありがとうございましたーv

    と言うことで。
    今、(つーか、今頃)おおはまりのおお振りエチャ。

    しかも相当突発。

    お付き合いくださった方、ありがとうございました^^

    20090331-1.PNG



















    20090331-2.PNG



















    なんで、おお振り見てるのか?と???
    そりゃー、なんといっても中村ヴォイスでございますから^^*

     何度も申し訳ありませんが、メール、コメントありがたく拝読させていただいております。
     管理者として、大きな励みとなっております。
     お返事まで今しばらく・・・



    最初の目的は違ったのに。
    背景担当は梶。
    描かないほうがよかったと後悔しつつも、うp。

    相変わらず、うますぎ。某様^^

    ●夏目は好き。あのふんわりとした雰囲気と妖怪が出るのに切なさとかあって。
    犬友様に勧められて見始めたのに、いつの間にかハマってる。

    http://www.natsume-anime.jp/

    ●もうすぐ最終回。頑張ってゲームコンプリした甲斐があった、か?^^;
    中村ボイスにやられつつ、最近涙なしでは見られない

    http://www.tbs.co.jp/clannad/

    ●下半身、または煩悩で生きる男。光君(笑)
    藤壺は泣けるよね~>< でも私は六条も結構好きだ。若紫もいい。
    何よりも映像が美しい。キャラは慣れた^^;

    http://genji-anime.com/

    ●今頃で悪いか?!でもいい~^^
    こういうのに弱い。とことん弱い。何が弱いってこういうのに。

    http://www.irohanihoheto.jp/

    ●シエルの過去がもっそ気になる。
    あくまで羊君はまー、おいといて。

    http://www.kuroshitsuji.tv/

    ●声優が一部変わってしまった;;
    でも、ロイが三木さん?(私的にOK!)
    新シリーズはどんな展開で行くんだろ????

    http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/


    あかん・・・書ききれん・・・(見すぎ)


    ラブレターありがとうございます^^*

    HOME 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]