忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ■自分編

    【HN】  梶 壮郎(旧はなまま)      
    【あだ名】  陰口では知らぬが、多分梶さん 
    【誕生日】  ふ・・・
    【年齢】  ふふふ・・・
    【身長・体重】  かごちゃんと同じ身長なのに体重はヘビー級
    【性格】  誰か教えて
    【特技】  病気(笑)
    【マイブーム】  用もないのに見ているショッピングTV
    【職業】 ニート
    【出身地】  東北 
    【持病】  各部毎にあるから書き切れない
    【恐怖症】  体重計 
    【ペット】  自分が 
    【好きなもの】  ありすぎて書き切れないが、エロに関連すると猛反応  
    【嫌いなもの】  マヨネーズ(今までのバトンで何度書いてきたことだろう)
    【苦手なもの】  料理すること
    【好きな食べ物】  ヨーグルト  
    【嫌いな食べ物】  マヨ
    【好きなタイプ】  男のこと?それも部位的に 
    【嫌いなタイプ】  黙秘権 
    【苦手なタイプ】  黙秘権 
    【好きな場所】  コーヒー飲めて一服できるとこ
    【好きな漫画】  ありーすぎーるー!
    【好きな音楽】  有楽町で・・・(おい)
    【好きな曲】  あれ?上に被った?(おいおいおいおい)   
    【好きな芸能人】  サユリスト
    【好きな声優】  中村さん、子安さん、勝平さん、中田さん、それからそれから・・・

    ブログ編

    【ブログのタイトル】  カジカジカジカジ・・・(意味ねぇ~~)
    【ブログの開設日は?】  8月だったような?   
    【デザインは何系?】  なんてったろ?  
    【プロフ画は何?】  ない
    【友達の人数】  有り難くもこの梶に付き合ってくれる人全員!(感謝!)
    【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】  一応 
    【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】  してる 
    【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】  設定してない
    【自分から声をかける派?無理派?】  声かけて、そして返事が来ない(笑)無視か!無視なのか!
    【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】  ミンナトモダチ(友コレ?)
    【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】  特に意識したことはない
    【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】  いるよんvふふ♪

    ■経験○×編 ※○…経験あり ※×…経験なし

    【遅刻】 ◎ 学校に登校しても教室に入らず、寝ていた記憶が・・・
    【早退】 ◎ 早漏なら(撲殺!)
    【通院】 ◎ 薬を貰いに(笑)←どこぞの年寄りか!
    【救急車に運ばれる】  ◎ 年一回は運ばれていた。てへ♪
    【授業中・勤務中の居眠り】 ◎ あ・・・あ、ある・・・
    【入院】 ◎ 年一回は入院してたが、ここ一年はない!(威張れること?)
    【リハビリ】 ◎ 脳みそには必要らしい
    【ガラスを割る】 ◎ 実家がガラス屋なので。 
    【夜遊び】 ◎ 最近ない。多分。
    【漫画・小説・雑誌の立ち読み】 ◎ 大好きよん(*´∀`) 
    【お姫様抱っこ】 × 出来るもんならしてみやがれ!ふはははははは!!!
    【炭酸を振りまくる】 ◎ そして怒られました。
    【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】 ◎ たまに。
    【階段から落ちる】  蒲田行進曲?(古いなー)
    【男を泣かす】  ひぃひぃ言わせたい(誰を?)
    【化粧・コスプレ】  コスプレ並みの化粧
    【捻挫】 人生にね・・・
    【1日中寝る】 × あまりないな~
    【先生を怒らせる】 ◎ どき!
    【職員室に呼び出し】 ◎ つか、隔離されました・・・
    【生徒会に入る】 × 有り得な~い
    【幽霊を見た事がある】 × 


    ■回す人  ※回す人を次の項目に当て嵌めて下さい。1つの項目に何人入れてもいいです。

    【可愛い人】 と私が言われてみたい(ミンナカワイイヨ♪)
    【優しい人】 と私が言われてみたい(ミンナヤサシイヨ♪)
    【不思議な人】・・・相方。生き急いでるのか、死に急いでるのか判別つかん。
    【同類の人】・・・相方(^^ゞ なんだろ、この不気味なほどの共通項。
    【子供っぽい人】 コカンが?(殴)
    【大人っぽい人】 P姐さん 相方
    【オッサンみたいな人】 やっぱ、うちらか!そうなのか!
    【面白い人】つか、おかしい人なら・・・
    【凄い人】 Uさん。尊敬してます!
    【天才な人】 神多すぎ!
    【弄られキャラな人】 多分、T坊さんとか?つか結構私が弄られる(^^ゞ
    【おしとやかな人】 いるのか?連れてきてみやがれ!
    【話し易い人】ミンナ♪
    【人懐こい人】ミンナ♪   
    【顔を晒して欲しい人】顔より下の(自主規制的部位)を曝け出せたらすごいっす。

    お返事は後ほど~♪



    お知らせ~

    相方が絵倉庫なるサイトを立ち上げました(*´∀`)
    是非ご覧になって突っ込みいれてくださいませ~vv

    http://marimonohanazono.kumadori.com/

     

    PR

    犬友様りぅさんからバトンを頂戴いたしました。

    正直、相当長いです^^;

    よろしければ、お付き合いくださいませ・・・

    知る人ぞ知るゲームオタ化してる梶。
    さてさて、こんな素敵なバトンを頂きました^^

    早速やってみたいと思います。



    ゲームに関するバトン

    Q1 一番最初にした記憶のあるゲームは? 
     A1 テレビゲームでのブロック崩し。クラシック…

    Q2 そのゲームはクリアしましたか? 
     A2 買ってもらえず、デパートで順番待ちしてまし…(寒い…

    Q3 一番最近したゲームは? 
     A3 BLゲーム『SWEET POOL』グッドエンドはあったんだろうか…

    Q4 攻略本は最初から見る?見ない? 
     A4 最初は自力。最近はすっかり攻略サイトにお世話になってます(意味ないじゃん)

    Q5 何系が好き?アクション?RPG?シュミレーション? 
     A5 え、え、エロが…!!!そこにエロと妄想があれば!!!

    Q6 最高何周した事ある? そのゲームは? 
     A6 何周したろ…好きなシーンが見たいばかりに^^*

    Q7 途中で止めたゲームある? そのゲームは? 
     A7 今、コンプできてないの全部ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ <やりたいよう!

    Q8 持ってるゲーム機は? 
     A8 最近パソ中心。DS、PSP、PS2。後、化石数台(笑)

    Q9 持ってるソフト数は? 
     A9 禁付だけでも○十本(大笑)

    Q10 今までやったゲーム数は? 
     A10 どんぐらいだろ…

    Q11 ゲームソフト、終わったら売っちゃう?とっとく? 
     A11 とっとく。もったいない。今のとこ^^

    Q12 今までで一番好きだったゲームは? 
     A12 かまいたちの夜、薄桜鬼、紅色天井艶妖綺譚、クラナド、塊魂、マリオ、後はう~ん…

    Q13 今までで一番苦戦したゲームは? 
     A13 クラナド。途中、寝そうになった。台詞を読んでて苦しかった…

    Q14 今までで一番プレイ時間が長いゲームは? 
     A14 かまいたちの夜、クラナド

    Q15 ゲームを選ぶ時って、何で選ぶ?絵?シリーズ?他? 
     A15 絵、シチュ、…エロ。

    Q16 一日で最高何時間ゲームした事ある? 
     A16 寝ないで済むなら寝たくないほど。

    Q17 最短クリア。やり込みクリア。やるならどっち?どっちも嫌? 
     A17 狙うなら、フルコンプ!!!!100%目指す!これ基本!

    Q18 ゲームダコとかマメとか水ぶくれとか作った事ある? 
     A18 それはない。が、目が血走り、クマがひどくなったです…(美容の敵)

    Q19 ゲームで財布が寂しくなった事ある? 
     A19 言えない…色んな意味で^^;

    Q20 エンディングが何個かあるゲーム。全部見る?好きなのだけ見る? 
     A20 全部!!!基本、フルコンプ!

    Q21 主人公の名前が変えられるゲーム、名前変える?変えない? 
     A21 もちろん変えるでしょー!自分の名前のときなんて超照れてる(大笑)

    Q22 コントローラー壊した事ある? 
     A22 そういうゲームをしないので^^;((でもあるから不思議)

    Q23 今、発売前のゲームで気になるのある? 
     A23 『SWEET POOL』は発売前から大騒ぎ(笑)何かを本能が察知していたらしい。

    Q24 まだまだ、ゲームをやり続ける? 
     A24 今でも山積みなのに…^^;

    Q25 最後に、ゲーム好きッスかぁ!!? 
     A25 最高っでっす!!!!!!


    まりもさーん!!!出番だ!出番(≧∀≦)ノシ☆


    メールありがとうございました(*´∀`)
     

    んもー、皆さん上手すぎ
    嬉しすぎちゃいます^^

    うちはジャンルフリーなので、どんどん好きなイラを描いてくださいませせせせせ。

    ほとんどのキャラは食いつけるという根拠のない自信だけはあります(笑)


    さて、さて。
    お友達から、バトンを久しぶりにいただいちゃいました^^
    いきなり、絵を出すのにはどうかと思いまして、
    折りたたんでおきますので、
    見てもいいぞ!というツワモノ様のみ、どうぞ(笑)

    また、たくさんのメールやコメント頂戴しております。
    折を見てお返事したいと思ってます。
    何卒気長にお待ち頂ければ幸いにございます<m(__)m>


     

     

    オン友様より頂戴した
    ひさーしぶりのバトンでござるよ~♪

    こういうの大好きvv

    でわでわ、どーじょ♪


    ■誕生日バトン(らしい・・・)


    1:あなたの誕生日はいつですか?
    →壬子閏年生まれ(笑)後はヒ・ミ・ツ♪(意味ないし)

    2:自分の誕生日、その日でよかったと思う?
    →まー、製造元(親)に聞いてください(笑) 

    3:理想の誕生日プレゼントは?
    →某シリーズ同人誌全部。てか、欲しい漫画を全巻。
     お気に入りのケーキ屋さんのタルトホール食い(叶いませんでした… (´;ω;`))
     浅野道場復興会参加。
     自由。(おおーい)

    4:現実は?
    →ネックレスとかアクセサリー…(旦那って…かわいいよな)←おい
    (こっちよりタルトのほうが絶対安いってばよ

    5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
    →自分で買ったものと同じモノをプレゼントで貰った( ̄□ ̄;)!!マテバヨカッタ!

    6:逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで
    思い入れのあるものはありますか?
    →処● (すみません、大嘘です^^;)

    7:人の誕生日は覚えてる方?
    →多分。

    8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
    →品種と色にもよります(どこまでも自己中)

    9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
    →えー。て、ことでペケ姐さん!うみのすけ様!お願い致します!!!
     まりもさん、出番だど~( ̄ー ̄)ニヤリッ
     でへへ・・・B9さん、いかが~?(どうやって?)


    バトンありがとうございました~♪( ̄▽ ̄)ノ″


    メールありがとうございました~♪

     

    HOME 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]