忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    行ってきましたおっかさん!オタカラでごじゃります^^
    普段、エロエロ(コラコラ)お世話になっている【暁光碧烏
    サイトマスター乾小路烏魅(旧うみのすけ)様とふたり
    いそいそと怪しげに「カラオケ」なんぞ行ってきましたー!

    久しぶりの逢瀬にお互い人目も憚らず
    「きゃい~ん♥久しぶり~^^」と声高らかに挨拶。
    しかし!挨拶もそこそこ
    「じゃ、行くか」
    と、まるで、どこぞのカップルがホテルにでもしけ込むかのように
    スタスタと目的地【カラオケ屋】に・・・。

    まー、とばすわ、とばすわ
    オタ歌(笑)&マニアック歌(笑)

    あまり歌の上手くない(平たく言えば下手)な梶も♪~。
    3時間など、あっちゅー間(笑)

    カラオケを出て、まだしゃべり足りない二人は
    安く上げるのに近所のマックへ足を運ぶ。
    まだテンションは下がらない。
    むしろ、高い?
    onのこと、子供のこと、いろーーんなことお話。
    たまたま同じ路線だったので
    電車の中でもしゃべるわ、しゃべるわ(笑)
    つか、私がうみさんを文豪として敬愛しているせいか
    なんでも話せちゃう^^*
    (その節は本当にありがとうございました)

    そんなこんなで一日が終了。
    帰りに二人で立ち寄ったお店で来年のカレンダー購入。
    月暦。朔の日を忘れないように・・・。

    うみさん、一日ありがとうございました^^
    また行きましょうね~(^○^)ノシ


    ☆M様、メールありがとうございました!!!
    ☆U様、メール&DMありがとうございました!!!

    ☆たくさんの拍手ありがとうございました!!!



    PR
    まずは遅くなりましたが、
    チャット会ではきてくださった方
    本当にありがとうございました^^
    少しでも楽しめたのでしたら嬉しい限りでゴザイマス。

    さてさて。おいしそうでしょ~↓↓↓↓


    尊敬する文豪様とランチオフ。
    地元で有名な豚を使った料理に思わず舌鼓!

    おいしかったと共に素敵な濃い時間を過ごさせていただきました!

    ネタ帳とか見せてもらったり、近所のショップで色々見たりv
    楽しかったです!
    また是非お願いします~♪

    メールありがとうございました~(≧∀≦)
    拍手ありがとうございましたーvv
     お返事
     →P姐様 ぬおー!遠慮なさらず来てくだされば><
      次回は是非おいでくださいませ!!!!

    当日、天気も今イチだったにも関わらず
    沢山の犬ファンが会場へと足を運び
    イベントも大盛況だったかと思います^^
    主催者始め、一般参加、サークル参加の皆さん、
    本当にお疲れ様でしたv

    我サークル大楽蓮華にも
    沢山の方が来てくださり
    相方共々感激通り越して感動しております。

    『サイトみています~』と言ってくださった方!
    ありがとうございます><
    今回は私のほうの小説だけの新刊となってしまいましたが
    次回はまりもさんとまた合本でいけたらいいなと思ってます^^
    まりもさんファンの方、待っててねv
    きっと次もイベントがあるって信じてる!!!!

    当日、素晴らしい差し入れを下さった方がおりましたので
    ご本人了承の上で写真をUP!

    犬ファンならわかるよね!
    味も最高!とてもおいしかったです!!!!
    本当にありがとうございました!

    ↑ちなみに女の子だということでまつ毛がちょちょんと(笑)
    ちゃんとおしりの針まであるんだよー


    沢山の拍手ありがとうございましたー!!!(≧ω≦*)
    メールありがとうございますー!もう感激です(泣)


    22日。
     
    連休とあってか早朝から
    なんだ?この人だかり・・・( ̄□ ̄;)!!
    (うち(地元)のホームにこらほど(こんなに)人がいたんかい?)
     
    なんとか立ち席にならずに住んだものの
    首都圏は相変わらず人口密度高!!!
     
    田舎もんのわっちにはΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
     
    といいつつも相方、千石まりもさんと無事合流。
    そして、この地ならではのオフ会開催~~~♪
     
    オフ会は昼の部、夜の部と続き、
    翌日の本番を忘れるかの如く
    声を絞り出し(なんせカラオケまで昼、夜とやった)
    ホテルに着いたときには既に私も相方も
    変声期を迎えたかのように・・・(蹴!)
     
    ※オフ会でお会いしました某様方々、本当にありがとございましたv
     素晴らしきひとときを過ごさせていただきました。
     
    さて、相方得意の睡眠学習
    (なんてことない寝るのを邪魔するかのようなオタ語り)を
    何とか阻止し、zzz・・・・
     
    翌日の本番に備えねばなりませんね(笑)
     
    なのに、「おやすみ~」と言った先から
     
    「・・・・」
    「・・・・」
    「で、キャ○ャーンがね」
    「おい
     
    いや、ちゃんと寝ましたよ^^;
    某様にモーニングコールをお願いまでして(殴)
    (某様、ありがとうございました。ちゃんと起きられました)
     
    23日 イベント当日。
     
    ホテルで軽く朝食を済ませ、一般参加で入られる某様と合流し、
    さらに追加の朝食(どんだけ~)を取り、いざ会場入り。
     
    見ると本当にお座敷(笑)
     
    一サークル辺り、二畳ほどでしょうか?
    私たち、犬かごサークルは窓際ならぬ、壁際族となっておりました。
     DVC00052.jpg





















    大楽蓮華ブースはこんなんだす
    (犬友様から頂戴したバッグは私の旅を最後まで共にしてくれましたv)


    おかげで背もたれ代わりの柱がちょうとうちらのサークルにあり、
    ちょいらくちん~vvv
    スタッフの采配に感謝・感謝でゴザイマス^^*
     
    一般入場が開始され、会場には多くの犬ファンが入り始めました。
    店子に向かない相方(コラコラ)を他所にワタクシ梶が
    次々(?)ときてくださる方に
    「見るだけならタダだよ~vv」と怪しげな呼び込みの元
    既刊・新刊を手にしてくださった方・・・猛烈感謝
     
    中には「ファンです!」と死ぬほど嬉しい殺し文句を言ってくださり
    さらには差し入れまで下さった方々
    心より御礼申し上げます!!!
    稚拙ではありますが、魂込めて作った作品・・・
    作者冥利に尽きるお言葉でありまする~~~。・゚・(ノД`)・゚・。(嬉泣)

    ※お買い上げの方へのプレゼント御気に召したでしょうか???
     かなり始末に困るものもあったかと思います。
     ・・・そう、私たち確信犯です
     
    イベント途中で気がついたのですが、
    今回自分達犬かごサークルが並んでいた壁際。
    とある場所から付しかない事実が発覚!!
     
    あれ?この辺から、もしかして
    犬かご薄野通り?』←コラコラ
     
    だって、そこから最後尾(?)まで
    しか置いていないんだもん~(≧∇≦)ノ彡★
     
    今回お隣同士となったサークル様始め
    色んな方と初めてお話したり、
    久しぶりに会った方と挨拶を交わしたり
    本当、人生の中でも忘れられない時間を過ごさせていただきました!!
    その節は本当にありがとうございました!
     
    また、中には犬コス、かごめコスで出会い
    ついには本当にゴールイン(御結婚)される方もいらっしゃいまして!
    オメデトウゴザイマス!!!♪( ̄▽ ̄)ノ″
    やっぱ、犬君とかごちゃんは人生を共にする運命なのですねー
     
    イベント終了後、ちょっとしたお茶会と
    この日のために用意された
    犬君かごちゃんのウェディングケーキに
    ナイフ入刀!
    夫婦初の共同作業♪(夜以外)←だぁぁぁーー!!!
     DVC00049.jpg






















    しかし、梶はこのとき、
    疲れのせいか動くことも出来ず
    おこぼれのケーキを頂戴しただけに終わりました^^;
    (でも、とってもおいしかったですv)
     
    その後、またまた夜の部にと突入(爆)
    ご一緒された皆様、大変お疲れ様でした・・・。
     
     
    すみません。
    思いっきりだらだらとオフレポ書き上げました(^^ゞ
     
    最後に主催者様に御礼を・・・
     
    本企画を発足、執行され、多くの犬夜叉ファンに夢と希望を与えてくださった
    スタッフの皆様に感謝申し上げます。
    また次回があることを期待し、
    次の作品をなんとかしたい、仕上げたいと思います。
    (読みたい人いたら、手を挙げて~vv)
     

    最後に・・・・
    ご冥福をお祈り致します・・・(チーン)

    DVC00051.jpg
     





















     
    ■■連絡■■
    通販については現在準備中です。
    整い次第、開始致します。

    東京は何度か行ってるし
    新幹線もそれなりに乗ってるけど
    今回ほど「はい~???」と思ったことはなかった

    MAX(2階建て)の上のほうに乗っていたはなまま

    概ね窓側に座っているのだが
    東京駅について真っ先に気がついたのは
    私のほうに向かって
    やたら写真を取り捲るジャリ共(爆)

    親子でこっち見てる奴とかいたりして



    「ちょっと勝手に人撮るのやめてくれよ」 ←自意識過剰か?

    と、腹の中で思いつつ
    新幹線を降りる

    それでも、まだ車両を見ている奴がいるので
    何だろう???と視線の向かうほうにと顔を向けてみると

    200807301203000.jpg

























    ここの上の方に私が乗っていたのでした(笑)

    そりゃ、皆写真撮りたくなるわな~^^;
    自分もその一人になっちゃったよ

    そもそも、やだよ。
    知らない奴の写真に出てるのって
    (常に自分は棚の上)


    素敵イラストありがとうございました~♪(>▽<)きゃあぁぁぁ!!!!

     

    HOME 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]