「・・・もう少しだ。・・・ほら、舌使って・・・。」
「あん・・・。ん・・・んん・・・。」
「わかるだろ?上からだ・・・。」
「んんん・・・ん!」
「ぐっと・・・、手も使って・・・。しっかり握って・・・。」
「んんんんん!・・・はぁ・・・・。」
「押しつぶす様に、ちゃんと・・・入れたら、・・・出すなよ?」
「んん・・・、んんん・・・。」
「顎あげて・・・。」
って、こんな会話はありませんが(※フィクションです)、最近出たメガ○ック食べました。
中身は、ハンバーグが4枚も入っている。
そんなに牛肉が好きじゃないのですが、後輩が買ってきてくれたので、頂こうと思ったのですが、
さすがに巨根!いやいや、巨大!
ワタクシのおちょぼ口ではとてもとても・・・。
で、そいつ(♂)に食べ方を講義してもらい・・・。
お互い、異性という壁ははなっからない間柄。
私も
「ほら、前空いてるぞ?」
「おお!前チャックが!」
という会話が平気で飛び交う間柄なので、彼の前で大口開けようが、足開いてようが(しないけど)
さして支障はありません。
ま、そいつに食い方をどーこーと。
結論。
珍しいだけのただのハンバーガー。
普段は口にしないものゆえのお土産でした。
おかげで満腹。(げふ)
今度、仕返し、お返しにになんか買ってってやるよ。
ゴチソウサマ。
(上記会話はフィクションです。くれぐれも誤解のないようご注意ください。)
ま、似たような言葉は使いましたが。
■□■□■□ 私 信 ■□■□■□
メール、ありがとうございます^^
Nママ様、こんばんわ~♪
ありがたいお言葉、本当に嬉しいです~(*^_^*)ご心配おかけしました。
だって、犬だから、「種犬」v もう!その辺、撒き散らして~(わたしんとこ来てないけど)
ええ!ええ!ワタクシも殺生丸様については同意見。結構、淡白?無表情?でも、鬼のような・・・。やばやば・・・!犬君はある意味、直情型ですからね。動きも直情型ではないかと・・・。えへへ。そのうち、鬼のような○○○話を書きたい妄想に絶えず駆られてますわvいつか書いてやる!(鬼畜はなまま)
本当にありがとうございました~(涙)