とはいうものの、本日はぶっ壊れ右手のリハビリしてきました。桔梗に瘴気を吸い出してもらってもよかったのですが、当の本人は昇天されていましたし、致し方なく病院へ・・・。
さて、リハビリとはいっても、マッサージだったのですが、これがまた・・・(ふふふふふふ)
お湯のような暖かいのに腕ごと突っ込んで、それを10回ほど繰り返すのですが、それがまた不思議な液体でしてね。最初はただのお湯かと思っていたら、実は溶けた蝋だったんですよ。
溶けた蝋なんて赤い低温蝋燭しか使ったことがなかったもんで・・・。縄付きで。(すみません!うそです!)
時間とともに腕ごと、真っ白に固まっていき、そこだけマネキン状態。そのまま15分ほどあっためてから性感マッサージへと。(そっから出られない・・・!)
でも、リハビリやマッサージの後って、腕が痛くて痛くて・・・(>_<)ヒ~~~~!泣きそー!
「あー、パソコンのしすぎでしょうねぇ」と医者に言われました。
(いや、エロ文の書きすぎ・・・)←けけけ。心の中。
しかも、そのお医者さんも変わった人で(医者ってへんな人多いって本当ですよね)デスクのパソコンの絵を私に見せながら「これいいでしょう?」と解説するの。雪山の頂上とかの写真が画面にでてたんですが、「これなんか綺麗ですよねぇ」と話し始めるの。診察しないで。おかしいよね。私もしょーがないから、相槌するしかないんだけど、そういう頂上とかの写真見せられるとつい、てっぺんに魅入られて「あー、こんなとこ上ってみたくなりますねぇ」っていったら、その医者なんてったと思います?
「死にますよ?」だって。おいおい、どんな返事を期待していたんだよ!
いいから、早く診察しろよ!って思っちゃいました。感性は人それぞれだろうが!
ま、面白い人でしたけどね。(友達に一人くらいいても面白いかも・・・)