忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2024 . 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    が、・・・ご想像どおり放置されてます^^;

    私自身、時間に追われているのに
    はてさて何時絵を描くんだい?と自問自答。

    描く時間と技術がほしいと願う日々です。

    ま、そのうちインストするでしょうけどね(滝汗)
    きっと目がほしがっただけのような気もする買い物。

    うちの娘達も一丁前に絵を描くので(私より上手いとも言われてる)
    パソコンを2台購入しました。
    少々値が張りましたが、2台ともペンタブ付。
    今のペンタブは機能もしっかりしてて
    しかも安いんですね~。

    おばちゃん、びっくり。

    まー、安い買い物ではなかったのですが、
    私は親に隠れて、絵を描いていたので
    子供たちにはそんな思いをさせたくなくて(親馬鹿)
    今後の進化、進展、才能開花等々を期待したいものです。



    ♫たくさんの拍手ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!!!
    >M様
    そちらにお返事させていただきます。


    PR
    新しい漫画・アニメが出回る中、
    思うように時間が取れず
    取り残されている梶です。

    ああ、じっくり漫画を読む時間がほしい。
    アニメも見たいし、チャットもしたい><

    誰か、時間をくれーーー!


    たくさんの拍手ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!!!
    >拍手お返事
    ●○音さんへ(笑)
    土方さん、めっさええですよー!巌窟王も見てほしいくらい
    中田さんがよろしおすv
    例大祭は逃したものの、母の日ともあって
    子供たちから嬉しいプレゼントをいただいて
    心は温かいです^^
    お時間ありましたら、ぜひpeacemaker鐵も見てほしいです^^



    昨日は本屋を数件駆けずり回る一日(?)でした。
    だって、だって

    peacemaker鐵の新刊特装版オリジナルドラマCD

    がついているんですものーーーー!!!!!!

    最終的にはアニメ●トに行きました。
    つか、最初から行けばよかった…orz

    けどね、この日は母の日だったんですよね。
    私がいなきゃならないのね^^;

    娘達にお手製のチーズケーキとネックレスをいただきました;;
    いや~、ありがたいことです。

    でも、心の中では、例大祭に行きたかった!
    相方に会いたかった!
    くぅ~~~><

    いやいや、気を取り直して
    素晴らしい一日を過ごせました^^

    土方さんCV、三木さんもいいのですが、
    中田さんもかなりいけますよ?●音さんwww



    たくさんの拍手ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!!!!
    し・あ・わ・せ でっす!



    長らく放置プレイしておりました梶でございます。
    ここをご覧の皆様、ご無沙汰しております。

    某県から某県までの約300㌔の引っ越し。
    わんこ二匹と旦那の遺影を持った
    ちと嬉しくない(でもない?)旅路でありました。

    そして、今実家に新しいパソを迎え、
    新しいOSと格闘しながら日記を更新しております。

    そう、私は生きてますw
    サイトに反映できればいいなと思っております。

    今回、ご心配おかけした友人始め皆様には
    本当に感謝の言葉もありません。

    拍手もみております。
    コメントも見ております。
    不義理山積みにお詫びの言葉もありません><

    気長にお待ち頂ければと思います。



    ♫拍手ありがとうございました。励みになります(ううう)




    なんの更新もないどころか、
    暗い話題の日記でしたが、
    たくさんの拍手、コメントありがとうございます。

    気持ちは新しい地に向いております。
    ただ、心残りは親しくおつきあいさせていただいた友人達…

    ネットがあるから、
    いつでもつながっていられる。
    そう自分に言い聞かせ
    後ろ髪引かれつつ
    荷造りしております。

    脳内ではイロイロ妄想して
    軽く妊娠していますが(見た目的にもw)
    それは、もう少し時間をください…

    拍手本当にありがとうございました。


    前のページ 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]