ひとつ
夢を見ました。こんな夢初めてです。
・・・字幕が出てました。会話は日本語なのに・・・。
いったい、どこの国に向けての夢だったのでしょう?
ひとつ
子供に指差しで「オタク?」と言われました。
正直、ぶん殴ってやろうかと思いました。
入れ知恵したのは誰だ、コラ
ひとつ
パソコンがちょっとヤバいです。
突然電源が落ちます。今は小康状態ですが。
いつ落ちるかわからない中、スリリングなネットライフをしております。
ひとつ
またまた子供ネタ。
「肉ゴリラ」と罵られました。
本っ気でぶっ飛ばそうかと思いました。
明日は今年最後の朔の夜ですね^^*
嫁に行ったかごちゃんと犬君、どんな夜を過ごしているのでしょうかね~(ムフ
)
何してたかって、ゲームコンプリ(笑)
ク/ラ/ナ/ドにはやられた><
このネタはやられますよ。
もう、エンディング見る前から泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。
なんで、この作品が映画になったりTV放映されたのかがわかる気がします。
いや、私的にはなんてことない
TV版の中村さんヴォイスを聞くために
ベースはきちんと理解しておきたく
コンプリしてたのですが(笑)
犬イベント終了後、入院とか仕事とか余計なことがないかぎり(それは余計か?)
ひたすらゲームしてました。
いやいやご心配くださった方、本当にありがt・・・(泣)
あ、私の本性を知っている、お付き合いしている方にご連絡を・・・。
こんな調子だったので年賀状が
元旦につく可能性は非常に低いです(殴!)
なんてったって、これから構図とかやるのでね^^;
気長~にお待ちいただければ幸いです。
しかし、面白いものですね~。
キャラ系年賀出してもよいかお尋ねすると
皆さん、一様に応えるんですよ。
「禁付」及び「ハダイロ」以外でね、と(爆笑!)
さて、私って一体・・・・(つか、それ届かんだろ)
でもね、中にはお互いリクエストし合って・・・というのもありまして☆
描き下ろしですよ、描き下ろし(ムフ
)
なんか、こういうのって個人的に楽しいです^^*
て、希望どおりに描けたら、
そのときは自分で自分を褒めてやりてぇぇぇぇ(フンガ!)
よそ様の年賀イベントには颯爽とお願いするくせにね^^;
わはははは。
あー、自分を自分で笑ってらー。
お絵かきに素敵クリスマスイラありがとうございました!!!
背景の犬君とかSDキャラがめっちゃかわいいです~
何してたって・・・
一日、寝て
起きたら、パソゲーして
寝て
何やってるんでしょうね^^;
とにかく、ここ数日、本当にだら~んとしてます。
忙しかったり、先に予定が入っていたりっていうことに
今はなりたくないんですよ。
今年はこのままいきたいな。