忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    ひとつ

    夢を見ました。こんな夢初めてです。
    ・・・字幕が出てました。会話は日本語なのに・・・。
    いったい、どこの国に向けての夢だったのでしょう?

    ひとつ

    子供に指差しで「オタク?」と言われました。
    正直、ぶん殴ってやろうかと思いました。
    入れ知恵したのは誰だ、コラ

    ひとつ

    パソコンがちょっとヤバいです。
    突然電源が落ちます。今は小康状態ですが。
    いつ落ちるかわからない中、スリリングなネットライフをしております。

    ひとつ

    またまた子供ネタ。
    「肉ゴリラ」と罵られました。
    本っ気でぶっ飛ばそうかと思いました。






    明日は今年最後の朔の夜ですね^^*
    嫁に行ったかごちゃんと犬君、どんな夜を過ごしているのでしょうかね~(ムフ


     

    PR
    近所にツタンカーメンが廃棄されておりました。

    てか、子供がいうので、最初は疑っていたのですが、
    本当に捨ててありました。

    DVC00036.jpgほら、マジ捨ててある。





















    DVC00038.jpg中身はなんか知らんがタオルが・・・

    いったいなんだったんでしょうね・・・



    て、この棺桶ちっくな棚ってのもどうよ















    DVC00039.jpg
    そのくせ、顔は妙におっさんくさいときたもんだ。





















    世の中には色んなモノがあるんだな・・・・


    いよいよ明日はクリスマスイブ。

    我が家では既に日曜日にパーティ
    (とは言え、子供にとってはプレゼントを貰えばどうでもええらしい)を済ませた。


    で、自分は・・・・


    年賀状ですね(ひへへへへ・・・)

    やべーよ
    スケッチブック、真っ白だよ
    構図も何も思いつかねーよ

    ( ̄∇ ̄;)~@


    私の辞書には「明日できることは今日するな」

    うんうん・・・(ひとり納得)





    ちょっとだけ・・・

    原画展情報って奴?

    ご当地限定モノが出てる模様。




    何してたかって、ゲームコンプリ(笑)
    ク/ラ/ナ/ドにはやられた><

    このネタはやられますよ。
    もう、エンディング見る前から泣いてしまった。・゚・(ノД`)・゚・。

    なんで、この作品が映画になったりTV放映されたのかがわかる気がします。

    いや、私的にはなんてことない
    TV版の中村さんヴォイスを聞くために
    ベースはきちんと理解しておきたく
    コンプリしてたのですが(笑)

    犬イベント終了後、入院とか仕事とか余計なことがないかぎり(それは余計か?)
    ひたすらゲームしてました。

    いやいやご心配くださった方、本当にありがt・・・(泣)




    あ、私の本性を知っている、お付き合いしている方にご連絡を・・・。

    こんな調子だったので年賀状が
    元旦につく可能性は非常に低いです(殴!)


    なんてったって、これから構図とかやるのでね^^;

    気長~にお待ちいただければ幸いです。

    しかし、面白いものですね~。
    キャラ系年賀出してもよいかお尋ねすると
    皆さん、一様に応えるんですよ。

    「禁付」及び「ハダイロ」以外でね、と(爆笑!)

    さて、私って一体・・・・(つか、それ届かんだろ)

    でもね、中にはお互いリクエストし合って・・・というのもありまして☆
    描き下ろしですよ、描き下ろし(ムフ

    なんか、こういうのって個人的に楽しいです^^*

    て、希望どおりに描けたら、
    そのときは自分で自分を褒めてやりてぇぇぇぇ(フンガ!)

    よそ様の年賀イベントには颯爽とお願いするくせにね^^;
    わはははは。

    あー、自分を自分で笑ってらー。


    お絵かきに素敵クリスマスイラありがとうございました!!!
    背景の犬君とかSDキャラがめっちゃかわいいです~



    何してたって・・・

     

    一日、寝て
    起きたら、パソゲーして

    寝て

     

    何やってるんでしょうね^^;


    とにかく、ここ数日、本当にだら~んとしてます。

    忙しかったり、先に予定が入っていたりっていうことに
    今はなりたくないんですよ。

    今年はこのままいきたいな。


     

    前のページ 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]