忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    基本、私はアルシェリですが、某所の黒いランカを見て
    ランカってかわいい~@って思った。

    マジかわいいじゃん?(笑)

    今年はほんとにまくろちゅにやられた・・・・

    黒ランカ万歳(笑)
    お兄ちゃんなんか、飛んでケー!!!!


     

    PR
    おー!
    なんか、うまく書けてない?!
    この標語のようなタイトルー!!

    て、肝心なのはそこじゃなく。

    えー。実はここ数日間のネ落ち間、
    梶は入院してました。

    さんざんネットで遊んでおきながら、
    今日は調子悪いーとか言ってて
    熱計ったら、まーあるほうだな~と
    原始的手段「寝る」を慣行!

    ひたすら寝て、寝て、寝・・・・

    結果、重度の脱水(爆)←寝すぎだ (いや熱高すぎに気づけ)


    旦那に病院連れてってーとお願いしたのですが、
    肝心の旦那はそれを忘れて(それも酷くね?)出勤。

    実家が駆けつけたときにはミイラ手前状態

    即効、救急車搬送と相成りました^^;

    え?病名?

    インフルエンザA型

    当然、隔離部屋。
    何からも遮断された一人だけの空間。
    ひたすら、点滴、点滴、点滴・・・。

    寝るだけでは治らないこともあるんですね・・・
    皆さん、気をつけてくださいませ。
    (とことん、自分のことには疎い梶)


    入院中、暇でした・・・

    せっかくなので記念写真(死んで来い

    DVC00058.jpg

    相変わらず、腕から針が入らないので
    数回の針刺しの上、ここになった。
    (なんで看護師ってのはこうもチャレンジしたがるんだ?)

    でも、結局ここも血管が持たないんだよなー。

    で、次のときには左手にと

    人の腕、穴だらけにしやがって(ぶちぶち)












    ま、インフルエンザもね・・・考えようによっちゃ
    ただの風邪だしね・・・(て、看護師さんも言っちゃうし^^;)

    いやいや、風邪は万病の元。
    皆さん、気をつけましょう。



    コメントのお返事は後ほどに・・・・
    メールありがとうございました。

    入院中、素敵犬君イラ、あちこち投下ありがとうございました(嬉泣!)
    さー、皆さん、何個見つけられるかな~(笑)

    犬アニメ、見たいのですが
    恥ずかしいのですよ・・・

    あの声とか、しぐさとか。

    かごちゃんとの絡み(禁付にあらず)を見ると
    今頃になって、妙に気恥ずかしくて///

    だってね
    ほら、小説とか漫画とか色々好き放題やってるじゃないですか、私が。

    申し訳ないくらい (;´д`)


    駄目ですね。
    そんな根性じゃ。

    どっかで滝にでも打たれてこようかしら???

    暫く、瞑想していたいです。
    お宝同人誌でも読みふけりながら(瞑想にならんて)




    メールありがとうございます~(^^ゞ 読み逃げ状態でホント申し訳ないです><
    もう少々お待ちくださいませ。


    通販のメール、届いてますでしょうか?
    もし、送信後二日以上経っても返信がない場合、事故等考えられます><
    その場合、こちらでも構いませんので、ご一報を!

    オン友様より頂戴した
    ひさーしぶりのバトンでござるよ~♪

    こういうの大好きvv

    でわでわ、どーじょ♪


    ■誕生日バトン(らしい・・・)


    1:あなたの誕生日はいつですか?
    →壬子閏年生まれ(笑)後はヒ・ミ・ツ♪(意味ないし)

    2:自分の誕生日、その日でよかったと思う?
    →まー、製造元(親)に聞いてください(笑) 

    3:理想の誕生日プレゼントは?
    →某シリーズ同人誌全部。てか、欲しい漫画を全巻。
     お気に入りのケーキ屋さんのタルトホール食い(叶いませんでした… (´;ω;`))
     浅野道場復興会参加。
     自由。(おおーい)

    4:現実は?
    →ネックレスとかアクセサリー…(旦那って…かわいいよな)←おい
    (こっちよりタルトのほうが絶対安いってばよ

    5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
    →自分で買ったものと同じモノをプレゼントで貰った( ̄□ ̄;)!!マテバヨカッタ!

    6:逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで
    思い入れのあるものはありますか?
    →処● (すみません、大嘘です^^;)

    7:人の誕生日は覚えてる方?
    →多分。

    8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
    →品種と色にもよります(どこまでも自己中)

    9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
    →えー。て、ことでペケ姐さん!うみのすけ様!お願い致します!!!
     まりもさん、出番だど~( ̄ー ̄)ニヤリッ
     でへへ・・・B9さん、いかが~?(どうやって?)


    バトンありがとうございました~♪( ̄▽ ̄)ノ″


    メールありがとうございました~♪

     

    日記改めます。

    ご心配かけさせて申し訳ありませんでした><

    梶はいたって元気です。



    ※メール、全部返信した・・・はずです^^;
    ご確認の程を・・・。

    前のページ 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]