基本、私はアルシェリですが、某所の黒いランカを見て
ランカってかわいい~@って思った。
マジかわいいじゃん?(笑)
今年はほんとにまくろちゅにやられた・・・・
黒ランカ万歳(笑)
お兄ちゃんなんか、飛んでケー!!!!

)






オン友様より頂戴した
ひさーしぶりのバトンでござるよ~♪
こういうの大好きvv
でわでわ、どーじょ♪
■誕生日バトン(らしい・・・)
1:あなたの誕生日はいつですか?
→壬子閏年生まれ(笑)後はヒ・ミ・ツ♪(意味ないし)
2:自分の誕生日、その日でよかったと思う?
→まー、製造元(親)に聞いてください(笑)
3:理想の誕生日プレゼントは?
→某シリーズ同人誌全部。てか、欲しい漫画を全巻。
お気に入りのケーキ屋さんのタルトホール食い(叶いませんでした… (´;ω;`))
浅野道場復興会参加。
自由。(おおーい)
4:現実は?
→ネックレスとかアクセサリー…(旦那って…かわいいよな)←おい
(こっちよりタルトのほうが絶対安いってばよ
)
5:今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
→自分で買ったものと同じモノをプレゼントで貰った( ̄□ ̄;)!!マテバヨカッタ!
6:逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで
思い入れのあるものはありますか?
→処● (すみません、大嘘です^^;)
7:人の誕生日は覚えてる方?
→多分。
8:いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
→品種と色にもよります(どこまでも自己中)
9:自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
→えー。て、ことでペケ姐さん!うみのすけ様!お願い致します!!!
まりもさん、出番だど~( ̄ー ̄)ニヤリッ
でへへ・・・B9さん、いかが~?(どうやって?)
バトンありがとうございました~♪( ̄▽ ̄)ノ″



メールありがとうございました~♪