)

お正月中、スーパーで見つけました。
あまりにもかわいすぎたので
店頭で写真を・・・(いいのか?ま、いいだろ・・・)
豚まん
桃色(いやん///)豚まん
これだけ数があるとかわいいもんですね。
しっかり買わせて頂きました。
でもって、食いました。
味は・・・豚まんでした・・・


リンク、更新しました^^* 『あれかし庵 みらの様』です。これからも宜しくです。


メールありがとうございました^^*



我が家のDS所有率は120%。
子供が持っていたのが、初期のDSで、もうガタガタだったので、
今年のクリスマスに奮発して
今出ている「DS-i」を買ってやりました(もうこんな高いもん二度とないぞ
)
でもって、梶もマイDSを持ってるので、
そう考えると一人当たりの所有率も当然高くなる。
現在、冬休み中。
家族でDSで盛り上がっておりやす。
コタツを囲んで、
あっちでピコピコ。
こっちでピコピコ。
パソゲーしながら、DSやってる自分^^;
(年賀状という大切なことから目を逸らしてます)←死
最近、すっかりゲーマー(禁付中心)な梶でした。



メールありがとうございました~(>▽<)