忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    梶の高校からの友人が
    シングルながら、ついに実家より旅たちました。

    ただの一人暮らしでありますが・・・。

    でもって、新しい電話番号がメールで来たんですよ。


    「クサシ、急な尿意」

    て、そんな番号の覚え方、誰がするんじゃーーー!!!!!
    (これで番号がビンゴした人、すごいですわ


    なんで、私の回りってこんな奴ばっかりなんだろ・・・(-_-;)

    こいつ、きっと今年も独身だな・・・


    メールありがとうございましたーv



    PR

    お正月中、スーパーで見つけました。
    あまりにもかわいすぎたので
    店頭で写真を・・・(いいのか?ま、いいだろ・・・)

    DVC00044.jpg

    豚まん




















    DVC00045.jpg



    桃色(いやん///)豚まん


















    これだけ数があるとかわいいもんですね。

    しっかり買わせて頂きました。
    でもって、食いました。

    味は・・・豚まんでした・・・



    リンク、更新しました^^* 『あれかし庵 みらの様』です。これからも宜しくです。



    メールありがとうございました^^*

     

     

    遅くなりましたが、謹賀新年 明けましておめでとうございますv

    今年もよろしくお願い申し上げます^^*



    今年は・・・まぁ、どんな年になるか、自分でもなんとも言えませんが
    色んな課題をクリアしていきたいと思ってます。

    とりあえず、オフでは完全復帰しないとね^^;

    それから、それから~・・・・

    イッパイアリスギテ・・・▄█▀█●||||


    いやいや、新年早々そんなんじゃいけませんね。
    ガンバリマス。


    メールありがとうございましたー(>▽<)

    いよいよ今年もあと数時間となりました。

    今年は原作の最終回という大きな波がありました。
    そして、年明けにはいよいよ最終回を収録した単行本が発刊されます。

    この作品をとおして、オンのみならずオフにも
    素晴らしい出会いを下さった作品を私は愛して止みません。

    そして、単行本を読み、新たに犬ファンが生まれること
    切に願っています。

    拙い作品ばかりで本当に恐縮極まりないサイトではありましたが、
    多くのファンや友人に支えられた一年でした。
    感謝に尽きません><

    来年もまたよろしくお願いいたします。
    よいお年をお過ごしください・・・・


    ☆彡
    メールありがとうございました!


    我が家のDS所有率は120%。

    子供が持っていたのが、初期のDSで、もうガタガタだったので、
    今年のクリスマスに奮発して
    今出ている「DS-i」を買ってやりました(もうこんな高いもん二度とないぞ

    でもって、梶もマイDSを持ってるので、
    そう考えると一人当たりの所有率も当然高くなる。

    現在、冬休み中。
    家族でDSで盛り上がっておりやす。

    コタツを囲んで、
    あっちでピコピコ。
    こっちでピコピコ。

    パソゲーしながら、DSやってる自分^^;
    (年賀状という大切なことから目を逸らしてます)←死


    最近、すっかりゲーマー(禁付中心)な梶でした。



    メールありがとうございました~(>▽<)

     

    前のページ 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]