忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    昼ってやたら、おいしいものとか食べ歩き系番組多くないですか?

    テレビでやってた内容見て「うまそーだ」と言うと
    ありがたいことに大抵食卓に上がってます。

    でも、そうなるとそれなりに食べないと悪いなーと思う次第でありまして・・・。

    だんな様。
    私は象みたいに食べないですよ?

    苦しいです・・・

    今日はなんだか左腕が痛い。
    なんだろ?
    筋肉痛になる覚えもなく???


    そういや、待ちに待ったアンソロが手元に
    キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

    なんだ、これ!!(゚Д゚#)
    豪華絵師揃いの文豪揃い?!

    ページ数もすごいけど、
    何より中身の濃さに驚いた!
    (スタッフの皆様、執筆者の方々、本当にお疲れ様でした・・・)



    自分がなんて小さいんだと感じた瞬間でもありました・・・orz
    いやいや、日々精進、精進・・・。

    エロゲーしつつ、頑張ります(おい)


    PR
    パソが直ったぞー

    ペンタブが使えるぞー

    うはははははーーー!!!!



    菊*文字・・・といって、ピン!と来るアナタ!
    そうそうv
    あの菊*文字を打ったお店でゴザイマス!!!

    安物をずーっと使っていて、
    その切れの悪さに辟易していた梶。

    ちょいと奮発して買ってしまいました^^*

    もちろん、ソージ君が使っていたような
    立派なモノではありませんが、
    『菊*文字』とある銘に惚れ・・・

    いや、ただの包丁ですがね^^:

    ・・・個人的には『ノサダ(あえてこちらで表記・笑)』のほうが好きなんですが、
    模造でもめちゃ高い・・・




    http://www.kikuichimonji.co.jp/

    この銘がいいですよね~♪(うっとり)

    といえるほど、たいしたことはない・・・といえばそうなのか?
    (いやいやいやいや、とんでもないぞ?)

    実はmyパソが壊れました。
    今、とりあえずサブで稼動させていますが、
    さすがにメモリやらスペックの貧弱さに・・・

    業者とも何度かやり取りしてたのですが、
    どうやら、ハードディスクの物理エラーとどこか基盤がやられている模様。

    「直すなら、完全に仕上げてくれ」

    これが私からの一番の注文。

    業者さんてのは、特にパソなんかそうなんですが
    症状が出た部分しか見ないんですよね。
    で、あとでまた障害が出たときに再度見ます、というのが定石。

    冗談じゃねぇぞ?
    完璧にテストしろや!コラ!

    あ、これ、私の本音。

    今のところ、新しいOSを使うつもりはないし・・・
    (ソフトが対応していない)

    パソコンって自分である程度、構築できるんですよね。
    つまり、自分の使い勝手のいいように
    ソフトの起動とか、その他いろいろ・・・

    全部、初期化は聊か痛みますが
    それでも肝心のハードがないよりはいいかと
    今回、いよいよ以って修理に出しました。

    それもこれもいざ原稿仕上げたいときとかに

    クラーーーッシュ!!!

    などという恐ろしい目にあわないため^^;

    それこそ、目も当てられないほどの悲劇ですよ・・・


    物理的な損傷という恐怖はどこにでも潜んでおります。
    皆様もお気をつけあれ。



    メールありがとうございましたーーvv

    ようやく念願のサイト改修工事。

    まだ自分の絵が展示できませんが、
    まーたいしたものないので
    それ以外を・・・

    今まで使っていたところがイマイチだったことと
    デザインですね。

    どうですかねー

    少しは見やすくなったでしょうか???


    て、ほんと私ってあまり更新してないなー

    すみません・・・
    こんなへっぽこサイトで^^;






    メールやコメントがちょっと停滞してまして申し訳ありません><



    夕べ、玉手箱が届き、
    夜遅く(いや朝?)まで余韻に浸っておりました・・・

    あー幸せだ・・・>^_^<

     

    前のページ 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]