忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    原作、最終単行本が出ますね。
    本誌連載が終わってから、随分になりますが・・・

    これで犬夜叉が全部読めるわけでありまして^^
    単行本派の方はさぞ待ちに待った、というところでありましょうか?

    さて、ひさーーーしぶりに表(という表現はいい?)を更新しました。
    てか、うち、裏多すぎー(苦笑)

    某様の某所よりは少ないけどね☆彡
    (コラコラ)←そういう割には日参してる自分

    今回UPした作品の後書にも触れましたが、
    また新しい犬ファンが生まれること
    願っています。

    て、こんな私が言う資格なぞないような気もしますけどねー^^;
    (作品を邪に持っていきすぎ)

    私としては、あのラスト
    好きです。

    だって、紆余曲折は自他共にあったこととは思いますが
    最後にはくっつくのですから^^*

    後は妄想いたしましょv

    このサイトの名前通り、
    夜に曲がった内容を妄想する?(笑)

    感想いただけたら嬉しいです。



    メールありがとうございました^^

    PR


    子供がテレビを見てて食べたい!と騒いだので作ってみた

    バレンタインにまったく関係ない辺りがうちらしい

    果物はあるものを活用

    いちご バナナ いよかん


    でも、これ太るなー^^;

    気がつけば、2月に入って初めて???Σ(゚д゚

    えー何してたかって、いろいろです・・・

    一番は『思案にふける』とでも申しましょうか?
    そんな大層なことじゃないか(苦笑

    コンプしたいゲームがふたつあるし
    見たいアニメもたまってるし
    絵も描かなきゃいけないのがあるし
    (こういう表現になるくらい切羽詰ってるのなら、ちゃんとやれってね^^;

    なのに、読みたかった本が手に入って
    付箋だらけになっているときたもんだ(笑)

    でもって、玉三郎~とか、海老蔵さ~ん
    身もだえしている自分がいるから、
    もう笑うしかないですね (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
    軽く狂い死にしてるよ、これ。

    あー週末って幸せだ・・・



    メルフォありがとうございました^^
    お返事は下記にございます。
    パソ、直ってきまして
    いっそやってしまえーと
    メモリー増設して

    これできっと快適なパソライフーっと思っていたのですが・・・


    なぜ、落ちる?つか、フリーズ???

    私と連動してるのでしょうか???(すぐ眠くなる

    あ、でもN●Cはまだ連絡してきますねー。
    「その後、現象は出てますか?不具合は?」

    ・・・そんなに自信ないんか?おい

    いやいや、ありがたく承っておきましょう。




    なんか、ここ数日だるいっす^^;
    あ、元気ではある(はず)なんですが・・・・

    先日、エチャ行って来て、即効描いて
    とっとと寝落ちしてしまい(どんだけ根性ナシ
    ログいただくのを忘れるし・・・orz

    あ、見てきました^^*

    あー、私の絵がみんなの絵を穢してるー><


    ********************

    お話変わって、お花の方々が出ました。
    もち、即効読みに行きましたよ。

    あそこでソージ君と二人の写真が出るの?!

    先生が予定されている単行本の巻数を考えると
    おかしくもないのでしょうけど・・・

    私的にはもしかして
    函館で一人、戦の合間に
    その写真を眺めて
    当時を偲ぶ・・・

    で、勝手に妄想している私が、勝手にひとり泣いている ← 

    もしかして、今度のお話でセイちゃんが♀だと????

    展開が見放せません><


    ☆彡
    メールありがとうございます^^
    とても励まされます。


    昨日、知り合いのデザイナーの方とお話する機会がありました。

    まー、ちょびちょび話すうちに
    物書きさんと絵描きさんのことになって

    「物書きさんは自殺する傾向が強い」



    「絵描きさんは体力の限界まで搾り出す」

    的な内容。


    あー、言われてみれば
    昔、文壇を飾った方々なんかは確かにそうでしたねー、みたいな。


    『ゴリラは機嫌がいいと鼻歌を歌う』ネタとか
    ほんと、いろいろ久しぶりにお話したなー。



    あ、いけね
    出勤前だった。

    さて、行ってくるか・・・(溜息




    前のページ 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]