忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


    近所のコーヒーショップにて。
    人目はばからず、φ(.. )

    結構、マジメに描いているほう・・・なネーム。

    先は長い・・・

    PR
    先日、まーいわゆる『内示』ってのがありまして。

    リーマンなのでね・・・しょうがないですけどね・・・

    スケジュール見て溜息しか出んのは気のせいでもなんでもないな・・・

    忙しいって言葉は好きじゃないので使いたくないですが、
    時間がマジ欲しくなるでしょうねー

    なので、3月はマジメに原稿やらねば、自爆するだろうと思われます。

    といいつつ、なんか借りたPS2ソフトとか3月に出るDSゲーとか
    パソゲーとかムラムラ来る辺り
    あかんですな(笑)

    うん 多分死んでも私は変わらん(笑)

    メールありがとうございましたーo(^-^)o



    にゃははー^^

    オン友様が新しく開設されたsilversoulサイトにて
    開催されましたエチャ会参加ー(≧∀≦)ノ

    皆さんの素敵絵が完成するところをガン見しつつも
    はじけたトークに腹が・・・(でひゃひゃひゃv

    また是非お願いいたしまする~@

    ホスト様、お疲れ様でした^^


    メールありがとうございましたーvv

    生きてます

    メールありがたく読ませていただいてます^^

    今日、いよいよ発売になりましたね^^
    犬本~vv

    が。

    実はお葬式が入ってしまいました。

    もちろん、故人に対して色々と思い起こすことがあり、
    弔辞のときには涙が・・・

    しかし、オタ魂は何よりも強かった。

    式が終わり、「この後、どう?」と言われたのですが
    「すみませんーーー!!!」と即効本屋。

    お清め、どうしたーー!!!!

    ふ・・・まずは本だろ。

    単行本は普通にあったんですけどね~^^;
    犬かご特別本が・・・!!!

    ある意味、特別だったな・・・

    物理的にですが、驚きました^^;
    ええ、まさか・・・ねぇ・・・(苦笑と書いて苦笑い)


    ああ~、サンデーでリアルに読んでいた頃が懐かしい・・・
    宇宙戦艦に乗っていた沖田艦長な気分ですわ。

    アニメもどんな仕上がりになることやら・・・



    メールありがとうございましたー^^



    前のページ 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]