メール、コメント、メッセージ等々ありがとうございます。を、旦那に聞いてたのに、
旦那は携帯を握り締めたまま
寝てます。
ヨダレ、つけたらシバク
でも電池がないのよ・・・
メールとか入ってたの気づくの遅すぎ・・・
(すみません・・・)
今日、見たアニメ
『ぼくらの』
いきなり、一日で全話見ちゃったよ^^;
リアルのときは本当に夢中で見てたな~。
お勧め作品。是非見て~。
http://bokurano.jp/
メールありがとうございましたー^^*
ラブレターありがとうございます^^*
メールありがとうございましたー。欲しかった、やりたかったゲーム。
※以下、お子ちゃまは見ちゃ駄目^^
すいぷー
http://www.nitrochiral.com/pc/software/sweetpool/
なんて後味の・・・コホ
え?何だろ、これ^^;
グッドエンドってどれだ???的。
面白かったけど。
でも、パロルンなら、絶対ラメント(相方はずっぽりハマってる)
これも早く終わらせたい~。
ラメント
http://www.nitrochiral.com/pc/software/lamento/
紅天もセカンドが楽しみ。
http://lovedelivery.biz/beniten/index2.html
薄桜鬼は3月、画集が出るらしい。(だったような?
http://www.otomate.jp/hakuoki/
ときメモ。声優陣を見てごらん^^
子安さん、勝平さん、三木さん・・・ああ、もう↓見てくれ。
http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/
つーことで。
誰か、食いついてくれ。
塩せんべい、食いすぎて気持ち悪ぃ・・・