忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    はい ネーム書き直し

    決定!!!!



    書き直・・・死・・・ orz




    メール、コメント、メッセージ等々ありがとうございます。
     お返事は順次・・・すみません・・・

    PR

    を、旦那に聞いてたのに、
    旦那は携帯を握り締めたまま
    寝てます。

    ヨダレ、つけたらシバク

    でも電池がないのよ・・・

    メールとか入ってたの気づくの遅すぎ・・・
    (すみません・・・)



    今日、見たアニメ

    『ぼくらの』
    いきなり、一日で全話見ちゃったよ^^;
    リアルのときは本当に夢中で見てたな~。

    お勧め作品。是非見て~。

    http://bokurano.jp/

    メールありがとうございましたー^^*

     



    最初の目的は違ったのに。
    背景担当は梶。
    描かないほうがよかったと後悔しつつも、うp。

    相変わらず、うますぎ。某様^^

    ●夏目は好き。あのふんわりとした雰囲気と妖怪が出るのに切なさとかあって。
    犬友様に勧められて見始めたのに、いつの間にかハマってる。

    http://www.natsume-anime.jp/

    ●もうすぐ最終回。頑張ってゲームコンプリした甲斐があった、か?^^;
    中村ボイスにやられつつ、最近涙なしでは見られない

    http://www.tbs.co.jp/clannad/

    ●下半身、または煩悩で生きる男。光君(笑)
    藤壺は泣けるよね~>< でも私は六条も結構好きだ。若紫もいい。
    何よりも映像が美しい。キャラは慣れた^^;

    http://genji-anime.com/

    ●今頃で悪いか?!でもいい~^^
    こういうのに弱い。とことん弱い。何が弱いってこういうのに。

    http://www.irohanihoheto.jp/

    ●シエルの過去がもっそ気になる。
    あくまで羊君はまー、おいといて。

    http://www.kuroshitsuji.tv/

    ●声優が一部変わってしまった;;
    でも、ロイが三木さん?(私的にOK!)
    新シリーズはどんな展開で行くんだろ????

    http://www.sonymusic.co.jp/Animation/hagaren/


    あかん・・・書ききれん・・・(見すぎ)


    ラブレターありがとうございます^^*

    メールやらコメやら、自サイトのみならず、
    他でも「あれ?」という嫌~な現象が出てるようです。
    もし、返事がないなーと思ったら、ご一報いただけると助かります><

    きっと世の中、悪いこと考える人が多いのでしょうねー。

    いけませんよー。

    つか、ぶっ飛ばしたくなるんですが。


    先日、仕事中、鼻かみすぎて鼻血が出ました。
    それを見ていた同僚が

    「何考えてたんですか?」


    いや、そういうお前こそ、何考えて、それ言ってるよ?と

    そういう目で見られてるなんて
    悲しいよ、ママン・・・(´・ω・`)


    メールありがとうございましたー。

    欲しかった、やりたかったゲーム。

    ※以下、お子ちゃまは見ちゃ駄目^^

    すいぷー
    http://www.nitrochiral.com/pc/software/sweetpool/

    なんて後味の・・・コホ

    え?何だろ、これ^^;
    グッドエンドってどれだ???的。

    面白かったけど。

    でも、パロルンなら、絶対ラメント(相方はずっぽりハマってる)
    これも早く終わらせたい~。

    ラメント
    http://www.nitrochiral.com/pc/software/lamento/

    紅天もセカンドが楽しみ。
    http://lovedelivery.biz/beniten/index2.html

    薄桜鬼は3月、画集が出るらしい。(だったような?
    http://www.otomate.jp/hakuoki/

    ときメモ。声優陣を見てごらん^^
    子安さん、勝平さん、三木さん・・・ああ、もう↓見てくれ。
    http://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/


    つーことで。
    誰か、食いついてくれ。


    塩せんべい、食いすぎて気持ち悪ぃ・・・

     

     

    前のページ 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]