忍者ブログ
ひたすら犬夜叉妄想暴走。でもってオタネタ(二次元)に萌え。 (※『はなまま』は旧HNです。)
2026 . 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • プラグいろいろ
    プロフィール
    HN:
    梶 -kaji-
    HP:
    性別:
    非公開
    趣味:
    マンガ・映画鑑賞
    自己紹介:
    ひたすら犬夜叉と趣味に暴走し、家庭を蔑ろにしているぐーたら主婦。
    カレンダー
    05 2026/06 07
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    ★おいでやす★
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    皆さん、留美子先生の新連載お読みになったでしょうか???

    久しぶりに朝イチでゲットしましたよ^^

    またまた妖怪モノですね。
    かごちゃんと同じじゃないけど、かわいいv
    主人公の男の子も銀髪じゃない赤毛君。

    ジャージな辺りがコメディ路線を感じさせます。

    今後の展開が楽しみ~ということで暫く読もうかと思ってます。

    るーみっくファンには待望の新連載ですよねー(≧∀≦)ノシ☆



    メール、コメント、たくさんありがとうございます><
    とても嬉しいです;;
    最新の(?)はお返事折りたたんでおきます。
    なお、それ以前のは、後日改めて・・・本当に申し訳ありません。

    また、メールの返信が滞っておりますこと、お詫び申し上げます。
    今暫くおまちください><

    PR

    んもー、皆さん上手すぎ
    嬉しすぎちゃいます^^

    うちはジャンルフリーなので、どんどん好きなイラを描いてくださいませせせせせ。

    ほとんどのキャラは食いつけるという根拠のない自信だけはあります(笑)


    さて、さて。
    お友達から、バトンを久しぶりにいただいちゃいました^^
    いきなり、絵を出すのにはどうかと思いまして、
    折りたたんでおきますので、
    見てもいいぞ!というツワモノ様のみ、どうぞ(笑)

    また、たくさんのメールやコメント頂戴しております。
    折を見てお返事したいと思ってます。
    何卒気長にお待ち頂ければ幸いにございます<m(__)m>


     

     

    と言うことで。
    今、(つーか、今頃)おおはまりのおお振りエチャ。

    しかも相当突発。

    お付き合いくださった方、ありがとうございました^^

    20090331-1.PNG



















    20090331-2.PNG



















    なんで、おお振り見てるのか?と???
    そりゃー、なんといっても中村ヴォイスでございますから^^*

     何度も申し訳ありませんが、メール、コメントありがたく拝読させていただいております。
     管理者として、大きな励みとなっております。
     お返事まで今しばらく・・・

    地味~に生きてます。
    真っ白な原稿から目をそらしつつ、生きてます。

    犬ファンの方からたくさんの応援メールいただき、
    至極幸せにございます(感涙

    近況報告・・・そうですねー

    犬がとても犬くさかったので(当たり前だけど)
    トリミングでフルコースしてきました。

    抱っこしても、まーいい香り。
    最近の犬シャンプーって
    普通に匂いを嗅いでも違和感ないのがすごいですね。

    新しい『をーくまん』にガンガン動画を突っ込んでます(笑)
    でもって、お気に入りのドラマCDとかも^^
    音楽?まー、ちょこっとは(笑)
    8Gはおいしいです。

    先週のサンデーとマガジン、それぞれ購入いたしましたが
    今月のアフタ同様、まだ目を通してません(^^ゞ
    時間って全ての人に等しく流れているはずなのに???



    メール、コメント、ありがたく拝読させていただいております。
    とても励みになっております。

    絵版に素敵イラ、ありがとうございますo(^-^)o
    ラスト、朋也の渚ちゃんを見る目がなんともいえません!!!
    それを表現したかのような絵でした。

    我が家の絵版はジャンルフリーですので、
    是非皆さんも心置きなくお描きくださいv




    皆さんは朔の夜って何で知るんだろ?と。

    私は月暦を用います。

    あるショップでいただいてます。

    でっかい月が書いてある。

    これで朔と望を知る。

    後、手帳にもある。

    ま、これは選んでいるんですが。


    楽しい週末になるといいですね^^


    前のページ 次のページ
    Copyright © カジカジカジカジ・・・ All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]