んもー、皆さん上手すぎ
嬉しすぎちゃいます^^
うちはジャンルフリーなので、どんどん好きなイラを描いてくださいませせせせせ。
ほとんどのキャラは食いつけるという根拠のない自信だけはあります(笑)
さて、さて。
お友達から、バトンを久しぶりにいただいちゃいました^^
いきなり、絵を出すのにはどうかと思いまして、
折りたたんでおきますので、
見てもいいぞ!というツワモノ様のみ、どうぞ(笑)
また、たくさんのメールやコメント頂戴しております。
折を見てお返事したいと思ってます。
何卒気長にお待ち頂ければ幸いにございます<m(__)m>